Lucky Soul(ラッキー・ソウル)

Lucky Soul(ラッキー・ソウル) -『Add Your Light To Mine, Baby(恋はゴージャスに)』超ポップでキュート!キラキラ・ポップな曲が魅力的な女性ヴォーカルバンド

2007年11月19日

超ポップでキュートなバンドがデビューしました。試聴で聴いて"キュン"と来ちゃったので即買いでした!
普段あまり洋楽を聴かないような人も聴きやすくて、洋楽ポップスマニアも納得のキラキラポップスです。

サウンドは、イギリスらしいリヴァプールサウンドにシュープリームスを彷彿させるようなポップなモータウン・サウンドを合わせた60年代風ポップスを現代の解釈でまとめたといった感じで、かなりイイです。

現在、アルバムタイトル曲『Add Your Light To Mine, Baby(恋はゴージャスに)』が、テレビ番組「たけしのコマネチ大学数学科」のエンディング曲としてオンエアされています。また、同曲の日本向けPVにはタレントとしても活躍中のモデルの森泉が出演していて、SonyMusicJapanのサイトで見れます

■曲を聴く・動画を見る>

「たけしのコマネチ大学数学科」エンディング曲-『Add Your Light To Mine, Baby(恋はゴージャスに)』Lucky Soul(ラッキー・ソウル)

2007年11月19日

テレビ番組「たけしのコマネチ大学数学科」のエンディング曲としてオンエアされているのは、2007年にデビューしたLucky Soul(ラッキー・ソウル)『Add Your Light To Mine, Baby(恋はゴージャスに)』です。

リバプール・サウンドやモータウン・サウンドを取り入れた近頃流行りのレトロポップで、とてもキュートなポップスを聴かせてくれます。

同曲の日本向けPVにはタレントとしても活躍中のモデルの森泉が出演していて、SonyMusicJapanのサイトで見れます

■曲を聴く・動画を見る>

ページ上部へ


このサイトは印刷に対応していません。
×

